こんにちは。

鵜丹谷です。


私は大森店の店長職の他にvivo daily stand本部においてワイン以外の飲み物、つまりビールやビバレッジ全般の担当をしています。

毎月各店の点検に行くのですが、昨日初めて板橋店にお伺いいたしました。

板橋店は今までvivo直営のスタッフであった五味さんが独立されてつくられたお店です。

五味さんはvivoのスタッフのなかで、唯一の同級生(だと思います)。


昨日板橋店へお伺いして五味さんが活き活きして働かれていたので、僕も刺激を頂きました。


皆様も是非、板橋店へ行ってみて下さい!

暖かい雰囲気に包まれますよ。


五味さんの勇姿
DSC_0548



いい雰囲気
DSC_0552




--------------------------------------
大森店
11月の月替わりコーヒー豆は「ガテマラ・エルインヘルト」
爽やかな酸味と明るい後味が特徴。
紅茶のような軽さをお楽しみください☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------

【vivo daily stand】

【大森店menu】

【access】

vivo daily stand 大森店
大田区山王2-2-15
℡ 03-6303-8327
OPEN17時-CLOSE26時 年中無休