こんばんは。
はじめまして。
橋口 長門(はしぐち ながと)です。
毎週日曜日にvivoの若頭サトル店長の替りに入ってます。
昨日の大雪凄かったですねぇ。
今日はまだ雪が残ってたので、営業前に雪だるまを作りました。

いやぁ、酷い。
何か作ってたら憎たらしくなってきた!
うわっ!
いつもしつこいサトルみたい。。。(笑)

まぁそれはさておき、こんな寒い日はホットワインワインでもいかがでしょうか?
赤ワインにシナモン、クローブ、アニスなどスパイスを加えた心も体も温まる寒い時期vivoの人気ドリンク!

グリューワイン ¥500
その他大森店オススメのワインも御用意してますので是非っ!
先月の14日に9店舗目の大塚店もOPENしましたのでこちらもお近くにいらした際は是非っ!
ではまた。
はじめまして。
橋口 長門(はしぐち ながと)です。
毎週日曜日にvivoの若頭サトル店長の替りに入ってます。
昨日の大雪凄かったですねぇ。
今日はまだ雪が残ってたので、営業前に雪だるまを作りました。

いやぁ、酷い。
何か作ってたら憎たらしくなってきた!
うわっ!
いつもしつこいサトルみたい。。。(笑)

まぁそれはさておき、こんな寒い日はホットワインワインでもいかがでしょうか?
赤ワインにシナモン、クローブ、アニスなどスパイスを加えた心も体も温まる寒い時期vivoの人気ドリンク!

グリューワイン ¥500
その他大森店オススメのワインも御用意してますので是非っ!
先月の14日に9店舗目の大塚店もOPENしましたのでこちらもお近くにいらした際は是非っ!
ではまた。

コメント